神様二人の対談 弾き語りの方やボーカリスト必見!

思わず見てしまった神様対談。

【稲葉浩志 vs 桜井和寿】

年代的に2つのバンドが一番売れていた時に高校生だったので

2人が神様に見えます。

言葉一つ一つに気を使って 角が立たないようにトークが繰り広げられています。

人間 謙虚な人が一番凄いというのが雰囲気から感じ取れます。

異常な程の努力をしているけど、オーラからそれを消し去っているのが達人達のなせる技ですね。。。

 

僕は、高校生の頃 飲食店でアルバイトをしていて

丁度 ドームツアーでB’z が大分県に来ていました。

B`zは、ツアーの時、地元の飲食店にケイタリングを頼むそうで

僕がバイトしていた店に『B`zに食事を出さないか?』

という話しがきていたそうです。

バイト先のオーナーが『有名な奴にヘコヘコ出来るか!』

という謎理由で断ったそうで。。。

 

そんなこんなで隣の洋食屋さんがB`zに料理を出して、店員さんが

お箸やおしぼりを 手渡ししたそうです。

その店員さんは、足を振るわせながら感動していたらしい。

TRTM9411_TP_V4

その当時、B`zの松本さんが弾いていたギブソンのゴールドトップをマネをして

買っていたぐらいのファンだったので、断った話を聞いた瞬間

この世の終わりぐらいの悲しさを感じた思い出があります。。。

 

年代によって神様になるミュージシャンが変わってくるので

学生の時の青春の1ページは、大切ですね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です