神様ライブ。。。。

先程、小田和正さんライブを見に行ってきました。

一回のアリーナ席だったので ステージもいい感じに見えて最高でした♪

若干 稲葉さんのギターが目えづらくかなり目を凝らして目ましたが、最強サウンド全開で。

あまりにギターソロが多かったので、マイケルシェンカーかスティーブルカサーに見えてしまいました~

アンコールが3回あり、お腹いっぱい過ぎてチケット代が安すぎるんじゃないかと思うくらいで

これまでの僕の人生のライブ観戦で一番 耳に優しくハイクオリチーサウンド!!

ドラムがバカテクフュージョンバンド プリズムの万作さんだったんですがスネアの音や、バスドラの音が

立体感があり過ぎて ただただ感動しました。クラッシュシンバル音も美しいように八方に音が広がっていくの

で数千人程のアリーナホールらしからぬ音質!これもプロフェッショナルの音響さんの腕ですね♪さすが。

小田さんの2時間半ぐらい歌いまくりで、まさに神様降臨です。

音響の良さ、小田さんの声、稲葉さんの最強サウンド、バンドメンバーの完璧な演奏。そして、優しさ溢れる演出!

ここれは、、、もしかしたら、人生で一度きりの最高のライブ?っと思ってしまい後半は、なぜか○泣(笑)

本当に良いライブでした~!

 

そんなこんなで お腹いっぱい 夢いっぱいなライブでした。。。ライブ最高やな~

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です