神様達の競演に参加♪

5月の中旬ぐらいに 日本のミュージックシーンの日本代表のお二人が

ライブをします♪スーパーギターリスト稲葉政裕さんと Do as infinityのギターリスト大渡 亮さん♪

何千人から数万人のアリーナとかでライブしている方々です。凄いっすね。

そのライブに少しだけ僕も参加しそうです!(>。<)

数年に一回訪れる 神様達が下界に降りてくる瞬間みたいな感じですが(笑)

詳細決まり次第 お知らせします♪ちなみにDo as infinityは 高校生の時に僕もCD買いました~懐かしい~

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です