秋の発表会!最後は講師演奏です!

2011年秋の発表会 講師演奏♪
2011年秋の発表会 講師演奏♪ posted by (C)taichi 1234

発表会最後は講師演奏で締めです。
ベース 平野さん
キーボード ハコさん
ドラム トシネさん
ギターは中村でお送りしました。
曲目は『ルーム335』ラリーカールトン
   『スピード』中村太一オリジナル
   『Cry For You』アンディーティモンズ
   『ピックアップザピース』ファンクの名曲 でした。
  すべて歌なしで インストです♪

2011年秋の発表会 講師演奏♪
2011年秋の発表会 講師演奏♪ posted by (C)taichi 1234

ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
っという感じで昇天させていただきました。。。
大分のベテランバンドメンバーに一緒に演奏できて光栄です♪
皆さんすばらしい!!
とりあえず僕は気持ちよかったです♪
あー幸せ!生きててよかった(笑)
   つづく。。。
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です