笑わんし!禿げとるし!

どうやら、世界三大ベーシスト(マーカスミラー、ビクターウッテン、スタンリークラーク)大集合ライブの一部の動画のようで、ビクターウッテンかベースソロ弾いてます。
が、この動画の面白いところが、ウッテンのソロ中 帽子がトレードマークのマーカスミラーは、全く笑わないところです。
おそらく、マーカスミラーのその時の心の声は、
こんな感じだったことでしょう。。。
俺よりめだつんじゃねぇよ!!!!!
。。。。そんな事までするか??
やりすぎ。。。。。ウマ過ぎ。。。』
さらに、この動画の凄いところは
ビクターウッテンの頭がはげてるところ!!
まさか、ウッテン禿げているなんて(ー。ー)ショック!!!!!
やっぱジャズできるひとは、みんな禿げてるんだろうか??
マーカスミラーも帽子をとったら。。。。(=。=)

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • ジャズ目指してる自分としては、不安でしょ~がない(笑)
    でも確かに言われてみればそうですね~(-。-)y-゚゚゚

  • スグ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です