第一回ギター教室発表会

652c2e0e.jpeg

 

 

記念すべき第1回中村ギター教室発表会が
5月10日 日曜日
大分市 都町にあるカンタループというライブハウスで開催されることが
決定いたしました。
任意で発表会に出たい方を募集しています。
(強制ではないので、ご安心くだしゃい)
2月中に募集をつのりまして
3月に僕が パソコンでカラオケを作成します。
3、4月に練習してもらって。。。。
5月発表会!
といった流れになります。
歌ものでも インストでもなんでも可!
もちろん
「カラオケなんて いらねぇ!!
俺は、ギターと地声で十分だ』
という方も大歓迎です(>。<)
発表会最後に 講師演奏ということで僕もギタ-を弾きますんで
よろしくお願いします~!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • 参加可能ですよ。そのかわり
    演奏時に、カラオケ代わりにギターの僕とベースの渕野さん
    ドラムが大塚K君がもれなく付いてきますが。。。。。。(>。-)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です