素直になれなくてをギターでコラボ

ギターでストレス発散したいんですけど、どうすれば気持ちよく弾けますか?

との質問を受けました♪

 

ギターでスドレス発散といえば!やはしりチョ〜キングです!

とりえず曲に合わせて

弦をぐいーっと上げて あとは 顔を歪ませればチョーキングで気持ちよくなります!!

ということで、僕もシカゴの名曲

『素直になれなくて』で気持ちよくなって見ました(笑)

あまり深く考えずに気持ちよくギターを弾いちゃいましょう!!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です