結構深い。。。。

僕も、そうですが大抵の人は人の目が気になるので、自分のプライドを傷つけたくないので人前を避けがちです。。。。。

失敗したくないなぁ的な感じで

ある程度 楽器が上手くなってから、人前に出ようと思う人が殆どのはず。

しかーし、この動画は有名なアメリカのオーディション番組の物ですが全くギターが弾けないのにオーディションに参加しています。

『ん?ヘタクソやな。。。」っと一言で片付けてしまえばそれまで ですが、この動画には、僕らには無い深い物を感じてしまいます。

例え失敗したとしてもやってみるっ♪

駄目でもともと!

この精神が 楽器のみならず色んな事で重要になってくるような気がします♪きっと この青年は、10年後には、凄い成功しているはず。

何十回も僕も しょぼいライブをしてきたので、思い返すだけでも寒気がしますが、失敗から得られるモノは 果てしなく。。。

失敗の後に反省と分析が、自分の中で出来れば 次は 今より確実にもっと良くなるはずです♪

とりあえず

なんでも トライしてみる!!

これですなぁ〜(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です