絶版本あります♪

ギター好きな人の家には、知らない間に絶版になっているギターのスコアが結構あるようです♪

僕が持っている (または、貰った)譜面は、

ジャズギターリスト特集と

パットメセニーの譜面です(>。<)

image1 (35)

そして、めちゃめちゃ好きなのに全く手を付けていない

 

 

ディジーミズリジーの譜面

image2 (27)

かなりカッコいいバンドでしたが、知る人ぞ知るバンドで あまり売れていません(汗)

相当かっこいいと思っているんですが。。。

1998年に解散しましたが 再結成して最近が活動が活発になってるみたいです。

歳とってもかっこいっすね(ー、ー)コードの使い方が絶妙!

そして、音が良すぎます。。ギターの中音域がたまりません!

 

教室でも 使う事がないのでそろそろ譜面見ながら練習しようかな。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です