自分でいうのも あれですが。。。

教室で使用しているアドリブ練習やスケール練習、曲、

その他もろもろの教材は、8割方
教室オリジナルのものなんですが
(夜な夜なつくっております(笑)) 教材は、何を伝えたいかが重要になるので自分で
作るのが一番です♪
生徒さんと教室オリジナルのJazzスタンダードのソロの譜面を
弾きながら、、、二人で
「カッコいいっすね!この譜面!!」
っと、言い合う事もしばしば。。
自分でいうのもなんですが、、、、、
今年は攻める年ということで
自信作の譜面を 今年ホームページにアップしていこうかと
思っております♪
動画付きで♪
お時間あるかたは、拝見ください♪(>。<)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です