自営業サミット 2日目

9515e588.jpg
自営業仲間の友達と大分上野丘高校の吹奏楽部 定期演奏会にいってきました~!
上野丘高校イコール 頭が良いという 固定概念があるせいか。。。
受付の上野の生徒から 知的オーラを感じてしまい。。
なぜか、、、頭の良くない僕は、圧倒されました。。。(涙)
しかし、素晴らしい演奏会で。。。
クラシックが主のはずなんですが。。
なぜか、ロックの定番のディープパープルの曲をやったり
映画のスィングガールズより 激しいパフォーマンスをしながら
ジャズスタンダードをしたり、、
チアリーダーが客席から登場して 踊り出したり。。。
眠くなるクラシックコンサートとは ひと味も ふた味も違う
素晴らしい舞台でした。
上野丘高校の生徒さん80パーセントは、部活をしているらしく
そんな学校生活の中でも 東大への合格人数が20人以上。
日本でラサールに続く2番目だそうで。。。
勉強も頑張って 部活を楽しんで 学校生活を満喫(青春)する
いいなぁ~。。。(ー。ー)
この日ばかりは、学生時代もうちょっと勉強すればよかったと後悔。。。
人生 青春せんといかんですねm(_ _)m

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です