芸能人は、歯が命!ななみちゃんライブ!

今日は、近所でななみちゃんの帰郷ライブがあったので娘と行ってきました♪
ななみちゃんはループステーションを使ってブラッシングやギターを叩いて
リズムパートをループさせて、その上でコードストロークを弾いて歌ってました♪
指でアルペジオ
ギターストロークなどなど 何回ライブしたかわからん感じの貫録をだしておりました。
ストリートライブや一流ミュージシャンとの共演経験を垣間見せる余裕の演奏。

 
金髪になってました~♪多分あのブーツで蹴られたら、相当痛いはず。。。
昨日は福岡の500人ぐらいの会場でライブだったようで
周りのミュージシャンも新進気鋭の実力者ぞろいで
涙が出るほど、感無量だったそうです♪
1時間以上 演奏後サイン会です♪
このあとはフォーラス前でライブしてまたサイン会の様です。
CDを売って 演奏をして、大変です♪
あと数年したら、恐ろしいほど有名になってるはず。。
がんばれーななみちゃん!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です