【菅野よう子さん】尊敬しています!

8da69c5d.jpg

 

 

菅野よう子さん。

まさに、日本を代表するサウンドクリエイター。

甲殻機動隊 等いろんな アニメ音楽、CM音楽

楽曲の編曲(T.M.Revolution) などなど 代表作をあげたらきりがない

ずっと気になっていた音楽クリエイターの方

50歳で性格がよくなさそうな顔で

タバコが大好きでお酒も大好き。

体重が80キロ程で ちょいぽっちゃり系。

猫を飼っていて、猫の名前は タチコマ。

過去に結婚経験があるが 今は独身。子供はいない。

と 言うのが僕の昨日までの 勝手に作り上げていた菅野よう子像。

まさに独断と偏見。切れ味鋭いクールな音楽を作り出す。。。そんなお方はこんな感じ

だろうという。。。。

しかし、全く違いました。。。恐ろしい程に想像していた人物とはかけ離れていて。。

写真を見た感想ですが意外にお若い!そして、可愛い。

インタビュー時の声を聴きましたが アニメ声。これもビックリ。

そして、非常にマイペースそうな感じ。

民族音楽からハードコウ、ジャズにファンクにクラシック。。。色んな音楽をこの人が 作っているんだなあと思うと

不思議に感じました。作っている音楽が超かっこいいです本当に!!

世界的ジャズギターリスト パットメセニーもこの人に一目置いているらしい。

すげぇなぁ~。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です