表と裏。。。。

DSCN1382
とうとう僕の新しいギターが完成しました♪

元々は生徒さんがあまり使わないということで
譲り受けたギブソンのギターでしたが。。♪
元の色の緑色をハイエンドミュージックにて青の虎目に
変更!
さらにボディーに穴をあけ生音が良く出るようにしてもらい
鳴りを改善しました。
ボディーをくり抜いたんですけど、その木の破片を
ハイエンドミュージックで飼っている犬に食べられるハプンニングも発生し。。。
(ギブソンの木を食べた犬は下痢したそうで。。。)
高音と中音があまり出ないギターだったんですが
かなりミドルレンジが強調され音抜け抜群に!!
配線関係も一新!!

DSCN1383

しかし、、(=。=)裏のカバーが現在行方不明中なので
とりあえずは、ガムテープで応急処置。。。。
音と表はいい感じです(!、!)
これから野外用&サブギターとして活躍してもらいます!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です