計画をたてて電気が止まる。。。

BlogPaint
新聞で大分で7月から計画停電があるとのことを知りました。。。

マジ?っという感じで。。
ニュースでたまに計画停電の話が出てましたが
本当にするとは。。。
エレキギターは、アンプに電気通さないと音が出ないので
一瞬背筋が凍りました。が。。
はははは!
大丈夫!!!!
充電式アンプと電池式アンプがあります!
電池もしこたま買いました!!!
LEDランプも買ったし!
準備万端!
クーラーはもしかしたら、止まるかもですが
気合いと根性でなんとかなるかな。。。(汗)
たぶん。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です