超ハイブリットアコースティックグイター

baf569d7.JPG
どうしても、僕が見てみたいという要望に応えてもらい。。。m(すいません)m
生徒さんに持って来て頂きました!!
生徒さん所有の超ハイブリットアコースティックギター!!!!
これでもかという高級使用。
 
3f0bd9ee.JPG
ギターの側面がこんな自己主張するギターを初めて見ました
ゴージャス。
うーーーん。。
まる中世のヨーロッパの貴族が 紅茶を飲みながら
弾いてそうなギターだ(笑)
完全オーダーメイドギターらしいので
ペグからなにまで コリコリに凝ってます!!!
弾いてみると。。。。
どうだ!オーダーメイドだ!!
という声が幻聴で聞こえてきそうなギターサウンド。
バランス良く、鳴りますね~
いつかこんなギター作ってくれるメーカーとエンドーズ(契約)
してみたいなぁ。。(ー。ー)はぁ。。。

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です