超絶系有名ギターリストと??

別府市出身の三好三吉さんという 矢沢永吉さん、綾香、JUJU,森山良子さん等のサポートギターをしている

日本を代表する超絶系ギターリストいるんですが

そのお方はが来年1月8日に大分の別府でライブをするらしいです。

毎年恒例の別府ライブのようなんですが、

この度、なんと僕とデュオで数曲しないかというお話を頂きました。。マジ。。。

超上手いっすよ、、、三好先生は。。。。

どのくらい上手いかは、こちらの動画をどうじょ!

ドラム、ベース、ピアノなどバンドメンバーはいつも日本代表って感じっすね。。。

来年は、年明けから鼻血が出そうです(笑)

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です