超貴重!これは本当にやばい!

やばいですね!僕の尊敬するギターリスト稲葉政弘氏が

ギターサイトのデジマートで動画連載しております♪偶然にもたまたま発見!!!!!
まぁーとりあえず聞いてくださいよ♪この美しいチョーキングと
音の粒が揃っているいること。。。。
美し過ぎて僕は 失禁しそうです、、、はい。。。
稲葉さんは どうやらギターの素材やらネックの接着具合やら
相当詳しいギター博士の様です。
っというより、ギターが超スーパー好き!みたい
音を聞いてるだけでも、良くわかります。
つまり、ギターを心から愛せば
自然と。。。。っていうことなのか????(+。+)まじ?
しかし。。。稲葉さんファンの僕には、やばいっすね
たまらんなこの動画は。。。。

アンビリーバボー!!!
超クール!!!!ギターの化身です!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です