跳ねる人はどこまでも跳ねるのね♪

おおーーー!!!

来ました来ました。そろそろメジャーデビューする
大分出身の ななみ ちゃん
CDデビューの前にCMデビュー♪
跳ねる人は跳ねますね。。。。どこまでもこれから有名になりそうです。
ちなみに
ななみちゃんのバックで最初のライブからキーボード弾いていた後藤さんという人が
いるんですが、その人がサポートで入ったミュージシャンは ほぼ確実に
売れるそうで。運気が上昇するのかな。
徳永英明さん、手島葵さん、阿部真央さん、
恐るべし、、、、、
一応 僕 後藤さんと知り合いなので、宝くじに挑戦しようかと。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です