身だしなみは、大切ですよ!!

社長、その服装では説得力ゼロです (新潮新書)
社長、その服装では説得力ゼロです (新潮新書)

レッスンが終わって 鏡で自分をのぞいてみると
着ている長袖のTシャツが前 後ろ逆でした。。。
しかも、寒かったのでババシャツを着とりましたが、
首筋からはみ出ている始末(ー。ー)
数年まえも
Tシャツを前 後ろ逆で。。なんと
そのままライブしてました(@。@)
恥ずかしい!!!!!!家に帰ってから赤面。。
数日前は、ギター弾いてるところをビデオ撮影していて
デカイテレビ画面で動画確認すると
股間のチャック全開で ギター弾いているし。。。(=。=)
身だしなみは、大切ですよ!皆さん!!
ちゃんとしないと!!
ってお前がいうなって感じですが、、(笑)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です