連日ライブ♬

DSCF1044

稲葉政裕さんライブに引き続き
連日 カンタループの常連化している僕です。
マックス藤原さんライブに行ってきました♪
さすが、東京でブイブイ言わせてるだけミュージシャン マックス藤原さん
物凄い歌声で高音が伸びます♪
東京から連れてきていたギターリストの方がいるんですが
なんと 僕が 高校時に組んでいたバンド
の元バンドメンバー? タケちゃん?

DSCF1046

「おーいタケちゃん久しぶり!」
っと声をかけそうになりました!が。。。
メンバー紹介で名前が違う事に気づきました。
あまりにも似すぎてビックリ。
更に 大分では有名だった楽器屋 元ジーグ店 社長もいました。。。
いやー。ビックリ続きだ。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です