運気上昇中!

最近、なんだかいいことが起きるなーっと、、なんでかな?

と奥さんに言うと、

「それ理由があるよ」

 

「これこれ!」

image1 (17)

とのこと♪

ドテラ?!

どうやら、この香料を嗅ぐと運気が上昇するらしい。。部屋の加湿器の中で数滴垂らしていたみたい。

気づかなかった。。。。

ちなみに、生徒さんの話では、教室に来た後に宝くじを買ったら 当たったとの事!

しかも、数百万!

 

 

宝くじを買う前に、ギター&ウクレレを習いに来ると良いかも(笑)

 

僕も、ドテラの臭いを嗅いだあとに宝くじを買いに行こうかな!?

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です