金八先生とギター!

 金八先生こと 武田鉄矢氏がニュースのコメンテーターで

もの凄い良い事を言ってました♪
『自分が間違っていないと 思っている時こそ
自分に正義があるときこそ 人を傷つける事がある
だからこそ 自分を疑った方がいい』(自爆テロのニュース後のコメント)
自分が間違ってないだろうっと思うと
他人に強く意見をしてしまったり、、、、
あとあと困ったりするという。。。。
結構あるなぁ〜と 思い当たる節が多々あります。。。。
12月!あと少しで 一年が終わるので
少し静かにしていようかと思いますが。。。
音楽関係の方は、かなり個性的な人が多く。
理不尽だなと思う事も、、、、、
音楽で生計を立てるのは、本当に大変やな〜っ

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です