防音しましょう♪そうしましょう♪

DSCN1693
知人が 自宅を防音したいということで

僕がネットで代理で防音資材の
中古の『ロークウール(密度200キロ)』
(びっくりするぐらい相当重いです。。。)
を購入♪
しかし、知人の方がやっぱり要らないからあげるとのことで
頂いてしまいました♪やったー!!
ロックウールという防音の素材は
密度10キロぐらいから 200キロまで
あるんですが、密度が重くなればなるほど 重低音を吸音するらしく
どこに設置しようか 考え中です♪
これで重低音ズンズンの爆音ロックギターができるかなぁ??

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です