面白いっす♬トリニータ!生徒さん大活躍♬

昨日、大分大銀ドームでトリニータの試合があったので行ってきました(>。<)

元日本代表闘莉王が所属する京都パープルサンガ対 大分トリニータ。

今までは、大分県民にもかかわらず全くトリニータの試合に行ってませんでしたが、

トリニータの選手 33番鈴木淳さんが

中村ギター教室に来てますんで 早速 試合を初観戦!

知り合いがプロのサッカーの試合に出てるという 興味深い体験。ありがたいです

torini-ta2

おっとタスキを発見!!

試合は3-1で負けてしまいましたが

90パーセントのチャンスが鈴木選手経由。。スルーパスとポジショニングが他の選手と別格。。。

(闘莉王に足蹴られてファールに~)

知人のトリニータサッカーファンの話によると

今年レンタル移籍の鈴木選手は、今年一番の補強だったらしい。。。今日の試合を見てると、

なるほど、納得。

 

その知人のトリニータファンの人に 最初おしゃれな美容師の人が教室来たと思ったらサッカー選手だったという

くだりを話すと、「なんで最初に気づかないんだ~!」っと

若干、怒られました(ー。-)

torini-ta1

 

ギターのライブでもそうですが、テレビでは感じられない空気感がスタジアムにあって、

生の体験は、良い刺激になりますね。みんなで「あーーー!」とか「今だ!いけいけ!攻めろ―」とか

声が合うのが面白い。ギターのライブだと

「オー!スゲー!ホールトーンスケール!」なんて声合わないですから(笑)

僕の席の近くのおじさんが

「あの~クソゴールキーパー!!おめーがスルーパスだしてんじゃねよー!」

とヤジも面白い♬

 

 

うーん。イイですね!また見に行こう~!

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です