音楽から喜びを感じる方法 byマシュー

日々 音楽から幸せを感じる色んな方法を探しているんですが

ビックリする言葉を発した俳優さんを発見しました♪

俳優のマシューマコノヒーの動画です♪

映画 『インターステラー』『リンカーン弁護士』

『ダラスバイヤーズクラブ』など さすが有名な映画に出てる人です!

 

幸せとは、結果に対する感情的な反応です。

幸せは、感じ続け難い。

 

喜びは、継続的なもので特定の結果に依存しません。

喜びは、私たちの情熱があることに取り組んでいる時に

生じます。結果に依存せずに。。。。by マシュー マコノヒー

 

この言葉を自分の体験から言っている時点で

鳥肌が立ちますね〜(>。<)

音楽も。。。。そういうことですね〜!マシュー最高!

音楽をするときの最大の最高級のアドバイスです!!!!

Thank you for letting me know!(教えてくれてありがとう)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です