魅惑のピアニスト達

アフター・アワーズ~オスカー・ピーターソンへのオマージュ
アフター・アワーズ~オスカー・ピーターソンへのオマージュ

ジャケ買いしてしまいました。
日本の美人ジャズピアニスト
『山中千尋』さん
綺麗なお顔とは、対照的にアスリートのような腕。ムキムキっす!!
ピアノの前では、男前。こんな感じで。。。
しかし、CDの内容的には
ボチボチで。
ピアノ。ギター。ベースという楽器編成で
ドラムレス。
僕的に、ギター無しにして、ドラムを入れて欲しかったです。
ギター入れるなら、僕のお師匠様
『シェリル ベイリー(女性ジャズギターリスト)』
を入れて欲しかったな。。ありえないぐらいに魅惑のギターを弾くのに。。
(ー。ー)
多分、オスカーピーターソンとジョーパスを彷彿とさせたかったんでしょうが。。。
BGMには、ぴったりな感じです!
さて、僕が脱毛中!
じゃなく脱帽中のピアニスト
『ボブ ジェームス』

この人のピアノソロを採譜してるとあまりのラインの美しさに
萌えます!(@。@)
頭はハゲてますけど、
ピアノは最高!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です