魔法のヘアバンド!!でも、ずるい。。

27d51da6.JPG
フュージョンテクニカル系ギターリストが
こぞって ギターのネック部分にヘアバンドをしているので
僕もヘアバンドを装着してみました~
そして、ギターを弾いてみたところ
めちゃめちゃ弾きやすいというか。。。なんじゃこりゃ。。。
今まで弾けなかった難しいフレーズが、あらまぁ~不思議と弾けてしまう。
音の粒が もう少し揃えば良いのに、、と思っていたギターサウンドも
音の粒が揃うようになったような。。。気がする。
どうやら、ヘアバンドの効果で弦が適度にしめつけられ 弦高が程よくさがり
、、なにより一番凄いのが ノイズが かなり無くなるという事です。
これは、ものすごーーーーーーーーーーい発見です!!
早くマネすればよかった~(>。<)
しかし、、、いつもの5割増しぐらいで 上手く弾けてしまうので
少しシラケます。。。
今までの練習は、一体なんだったのか。。と
魔法のヘアバンドっすね!!
でも、なんか 。。。ずるいな。。

この記事をシェアする

4 件のコメント

  • 早速、先生のもとに行く途中に購入したものです(笑
    あの後、早速RECで試してみました♪
    う~ん♪すばらしいアイテム!!
    たかがヘアバンド!されどヘアバンド!!
    男にも必須ですね(笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です