10年ぶりの再会&バスケ

8ef264fa.JPG
友達の誘いで バスケしてきました~!
そのバスケに誘ってくれた友達は、中学の同級生。
10年ぶりの再会でっす。
なぜか 女の子と初めてデートするようなドキドキ感を胸に
とある体育館へ~。
変わってねぇ~!!!!
中学校の時 つるんでいた面々が数名。。。
うーーん。。10年ぐらいじゃあんまり人は、変わらないのかな~??
みんな中学校の時と同じ顔でした。ハゲも見当たらず。。。(残念。。)
ちなみに、みんな中学の時と同じ髪型!!(爆笑)
同級生と会うと異様に、落ち着くのは、僕だけだろうか。。。
しかし、、日頃の運動不足がもろに足腰に来ている
ギターばっかり弾いてるのも体に悪いですね(;。;)
さぁ!明日は、中村ギター教室の発表会でっす!
はりきって行こう!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です