13本のギター。サンタさんありがとう!

13本のエレキギターが届きました!

サンタさんありがとう。。。きっと僕の日頃の行いが良いおかげですね!

 

っと思って、宛名を見たら

ハイエンドミュージック 。

サンタさんじゃない!?

 

大阪のハイエンドミュージックが明日 カンタループでギターリペア&オリジナルギター

お披露目会をするために 僕の家に13本ギターを送って来たようです。。

 

13本のギターはどんな音があるんでしょうか!明日楽しみだ。。

2018年12月29日(土) ライブハウス 都町 カンタループ2
OPEN18:00/CLOSE23:30
入場料¥1000(1ドリンク付)

◯通常3500円のリペア〜セットアップメニューがこの日に限り、何と1000円で!調整が必要なあなたの愛器をご持参ください。

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です