6月はレベルアップ!

 もう6月♪今年の折り返し地点にきました♪時間が経つのは早いですね。

時間と共にギターの方を上達していくのが常ですが♪
(毎日弾いていれば♪)
たまに、いきなり開花する方をおられます。
たまたま、異様にギターハマって
しまったのか~、コツを掴んだのか
わかりませんが、1,2週間前とは別人の様に。。。。
本人は、あまり気づかなかったりするようで
毎月顔を合わせている僕は、気づきます♪
むむむ。。。ち違う。。。出来るな。。。。
口で説明するのは、簡単ですが本人が
感覚的に会得するには、なかなかの根気が必要になります♪
っといっても根気があれば、必ず出来るのがギターです♪
基本的に諦める人が多いので、ひき続ければいい話。。。
でも、口で言うのは これまた簡単(笑)
6月は、とりあえず、、、、スキルアップしましょう!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です