9月ですよ♪元気に生きましょう!

 もう9月になりました。

今年も残すところ4か月!
はやっ!
30代になると時間が経つのが早いといいますが、
まさにその通り。早すぎる。
10代、20代の時は、
いつになったらダンディーな九州男児になれるのかと
おじ様達に憧れたもんです。
さあ そんなオジサンの僕ですが、
曲作ったり、チェロとのライブが控えてますんで
大忙し、あんまり生活の足しにはなりませんが(笑)
やりがいこそ 音楽の魅力でしょうか?
とっても楽しいですね、、、、
凄い昔の、ギターリスト達は、栄養失調で死んだいう話も
ありますが、ギター弾きすぎてご飯食べるの忘れたのかなと
思う今日この頃。
とりあえず、今詳細が決定しているライブ情報は
10月12日 日曜日 15時~ 
大分中村ギター教室発表会 明治明野公民館にて
中村太一(ギター)&荒川妙(チェロ)
12月7日  日曜日 19時~
大在 カフェリアン(キャノン工場前)
中村太一(ギター)&荒川妙(チェロ)
Jazz&プログレ&Pops
といった感じで、、、
11月にもなにかライブがありそうです。
チェロの人とライブをするので
譜面づくりは、今までにないほど緻密で ながーい譜面になってます♪
クラシックの方の特徴は、譜面に強いこと
テクニックがあることです。
その代りJAZZ系の人と違いアドリブはナッシング!
オール書きリブになるので、すべて僕が作ります。
しかし。。。これがなかなか面白い、
ウェスモンゴメリーのフレーズやアレンハインズの手癖
チェロのソロで聞けるという。。。。
まぁ僕が作ってますんで僕の好みのソロに。。
緻密なので、見ごたえ十分です♪
さぁ 9月も張り切っていきましょう!!!!!
Have a nice time.

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です