2台目入りました!

DSCN1680
先月ぐらいに

1台このボスのME-50を
生徒さんから生徒さんに譲られましたが。。
なんと、もう1台同じ機種のマルチエフェクターが
 他の生徒さんから
『使わないので、いらないですか?』
というお話が。。
『使います!僕が!』
ということで譲ってもらいました!(><)わーい!
ちょうど 空間系のエフェクターが欲しかったところでして♪
しかし、このME-50って人気ないんですかね。。。(ー。ー)
早速ちょっといじくりましたが、空間系はいい感じですね♪さすがボス!
歪みも僕は 全然大丈夫です♪
ライブとレコーディングで使ってみようっと!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です