2大ギターリストのフレーズ共演!

数日前に二人のギターリスト

Oz noy(オズノイ) とロベンフォードのフレーズ集

roben-blues1 oz-noy1

を教材として作ったので

試しにこの二人のフレーズをブルースで混ぜたらどんな感じになるかな?

っと思い。。。

少しレコーディングしてみました♪95パーセント二人のフレーズのみで構成されています。

かっこいい。。。弾く前から予想できましたが。。(ー。ー)

上手い人のソロは、丸コピして手癖にするに限りますね〜!

 

ちなみに今日の音源は、音響会社 就職希望の生徒さんにプロトゥールズというレコーディングソフトを

使ってミキシング(音量&音質調整)してもらいました♪

良い感じに仕上がっています!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です