買うなら今だ!【Black Fridayセール始まりました】欲しかった音楽機材をゲット!

black-selu

クリスマス間近ということで、アメリカの企業やネット系の企業のセール期間です!

その名も『Black Friday』

欲しかった音楽機材も今ならセール中なので是非ともゲットしたいところですね!

特にギターの周辺機器やDTMのパソコンソフトは、アメリカやヨーロッパの会社が殆どです。

今日は、セール中のサイトや人気音楽ブランドのご紹介です。

woman-se-lu

年に二回訪れるセール期間

主に夏のサマーセールと冬のブラックフライデーが年に二回

行われる主要なバーゲンセール期間です。

30パーセントから50パーセント以上は値引きされるので

この期間は、お宝探しの時期です。

アマゾン、楽天もブラックフライデー開催中

大手のサイトも安売り期間中です。

black-selu2

弦やエフェクターなど もし半額で買えるならお買い得です!

その代わり財布の紐を緩めすぎると、通常の相場と変わらない値段で購入してしまったりするので

注意が必要です。価格.com などの比較サイトで本当に値段が下がっているのか?

調べてから購入されると良いと思います。

音源大手 XLN audioもセール中

DTMの有名ドラム音源 Addictive Drumsなどを販売している

XLN audioも50パーセントオフで販売中です。

black-selu

もちろん半額になっていないソフトもありますのでご注意ください。

しかし、今は円安なのでドル建ての買い物は結構痛いですね。安いのか高いか?

どっちかわかりません(笑)

Native instruments ネイティブインストゥルメントもセール中

コンタクトというソフト音源で有名なメーカーNativeも50パーセントの半額セール中です。

ネットで商品を確認したところ

black-seli3

主要な音源をセールで売っています♪

単体で狙っている人にちょうど良さそうなお値段ですね。

 

このようにミュージシャンが興奮気味にポチる季節ですので

慎重に吟味して機材をゲットして頂けると幸いです。

 

ということで今日は、

買うなら今だ!【Black Fridayセール始まりました】欲しかった音楽機材をゲット!

のご紹介でした♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です