明けましておめでとうございます♪ギターソロリレー参加者募集中です!

皆さん明けましておめでとうございます♪

2023年もよろしくお願い致します!

皆さんの1年が明るく楽しい音楽ライフに満ちていくことを祈っております。

さて、新年 早速ですが エレキギターでギターソロリレー動画を作成いたします♪

年齢性別問いませんので気軽にご参加ください♪

concert-4125832_1920 (1)

ギターソロリレーで新年スタートの勢いをつけよう♪

ギターソロリレーは、15秒ほどのギターソロを貼り付けていく

動画リレーです♪

スマホやパソコンなどで撮影した動画を中村ギター教室に

メールまたはラインで送ってください。

こちらで動画を貼り付けていきます♪

ソロリレー音源とギターソロサンプル

このようなオリジナルカラオケ音源になります。

キーはAmになっていますので

Amペンタトニックスケールまたは、Amエオリアンスケール(ドレミファソラシド)

をご使用いただけますと それっぽく弾くことができます。

 

試しに僕がソロを弾いてみました♪

 

お正月でお時間がある方や今年は、いつもと違ったことをしようかな?

と思っている人にオススメです♪

 

ということで

2023年本年もどうぞ中村ギター&ウクレレ&DTM教室を

何卒よろしくお願い致します♪

happy-new-year-g801ea7748_1920
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です