BSハイビジョンのあほー!

夜にテレビを見ていたところ。。
BSハイビジョンのチャンネルでジェフベックバンドがライブをしているじゃー
あーりませんか!!
うおーー。
ベースのタル・ウィルケンフェルド(たしか23歳 女の子)
が可愛く、録画せねばっと
録画方法を探った所、、、
僕んちのデッキでは、BSハイビジョンチャンネルは録画できないらしく。。
断念。。。
せめてベースのタルちゃんの写真だけでも 収めようと テレビの前でデジカメを構え
『パシャ』
cc6c343e.JPG
タルちゃんのアップだったのに。。。
シャッター音と共に
ドラムの元祖変態ドラマー ヴィニー・カリウタが 画面アップ。。
カリウタさんは、いらないっす。。。
カリウタさんは、おぎやはぎ のどっちかに似てる気が
または、バッファロー吾郎のどっちかに。。。
。。。。。。。。
さて
もう一度
『カシャ』
62791b6e.JPG
タルちゃんゲット(>。<)
最後は
3f27227e.JPG
ジェフベックが 僕の心を察してか、万歳してくれました~!
優しいな~ジェフベック(@。@)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です