CDになるそうです♪

BlogPaint
去年ぐらいから?、ずーと東京に曲の依頼を

受け続けてきましたが
(合計数十曲)
何曲かがCDになるそうです♪
インディーズのオムニバスCDに収録されるようで(>。<)
なんとそのオムニバスのCDの
ほとんどの曲が僕の作曲だそうです(汗)
新人のボーカルの人達の為に作曲して東京に送るんですが、
どの人が歌ってるかは謎だったので
アレンジが加わって歌が入って かっちょよく なっている事でしょう!!
僕も楽しみです♪
クールなアレンジになっていることを願って
完成を待つ事にします(*。*)
なんか ちょっと恥ずかしいっすけど。。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です