ルーパー購入♬大活躍の予感。。。。

とうとう と言うか ようやく買いました(笑)

TC ELECTRONIC ( ティーシーエレクトロニック ) の

Ditto Looper ルーパー

約1万円♬

凄い小さいエフェクターです。

スイッチを押すと録音されて、もう一回押すと再生されて

ひたすら録音した部分を繰り返してくれます!

音が劣化しないので気持ちよく使えていいですね~

コードトーン練習やスケール練習をする時にコードを鳴らした後に

練習すると 退屈な基礎練習も楽しく出来ます!これは凄いぞ!!!

毎日大活躍する予感!

image1 (32)

しかし、すげー。。。。箱を空けたら 本体とペラ1の小さな説明書だけ。あと滑り止めシールのみ

更に英語のみの表記。

メイドインU.S.Aかな?

不親切感は半端ないですが、かなり日々の練習で使えるそうなので

★5つです(>。<)素敵なエフェクターです!これは、おすすめっすね!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です