教室激震!!!!!!トムホームズの奇跡!!!!!!!

DSCN1323
生徒さんにピックアップを噂のトムホームズに替えたら

相当音がよくなるはずっ!
っとすすめたところ 生徒さん早速ハイエンドミュージックで
トムホームズにピックアップを交換!
そして、弾かせてもらったところ、
ワオ~~~!!!
スンバラしい音に大変身!

そ!こ!で!!!!!!
DSCN1324
ジャン!!僕も自分のサーのギターにトムホームズを2発(型番はH450 と H455かな?)
ハイエンドミュージックで入れてもらいました。
その結果。。
驚愕ですよ。。。。。ほんとに。。。。
どうなってんのこれ?!
ってぐらいに音が激変。
枯れまくりの。枯れまくりサウンド!!!!!!!!!!!!!
程よいカリカリ感に 優しく弾くと優しい音が!!
激しく弾くと激しい音が!!!ボディーの鳴りとステンレスフレットとトムホームズの
相性も抜群だったんでしょう。。きっと。。。。。
あまりの驚きに、、少し放心状態。。。。
トムホームズを搭載してくれたハイエンドミュージックに感謝!!!!!!!!!!!
ふふふふふ。。。。最強のエレキギターを手に入れた!!!!やった~!!!!!!!

この記事をシェアする

4 件のコメント

  • 最近、今剛さんも使ってるという事で、このピックアップ気になってました!
    コシがあって、粘りがあって、枯れた音が出てて、今さんのサウンドは結構理想です。
    でも、値段が・・・(汗)。

  • え!今剛さんも使っているんですね。。。
    僕の好きなアレンハインズって人もこのピックアップなんです。。。でも ビックリするぐらい高いですよね(笑)
    音は、最強ですが。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です