機材増えました♪

生徒さんが、あんまり使わないからということで

機材を譲ってもらいました♪

1つ目はこちら♬

image3 (7)

ギブソンのレスポール!

トラディショナルシリーズ♬めちゃめちゃ重いです。

でも低音がバッチリ出る感じです!教室はギターで一杯なのでリビングで

使用しております♪

そして、もう一つは

image1 (27)

今日 わっせわっせ と重い段ボールを持ってきてくれました♪

デカいぞ。。このダンボールは。。。。

 

開けてみると、、、、

image2 (15)

ローランドのブルースキューブ30という

20年前のアンプ!!

こちらも重い!なので低音がすごーく出そうです。

生徒の皆さんに教室で使ってもらう予定です。

ギターとアンプも持ってきてくれた

お二人ともありがとうございました(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です