いいね~♪少し高いけど。。。。

DSCF1004
長年使っていた歪み系のエフェクター

マクソンROD880が壊れたので
修理に出しています。
でも、その間の仕事の時、歪みのエフェクターどうしようかと思い♪
悩んだ末にこのディストーションを買いました。
『Wamplerの Triple Wreck 』
アメリカ製のハンドメイドらしい。。。
大分の楽器屋さんでは、絶対ないだろうなと思って
やっぱりネットで購入。。。(~。~)
しっかし素晴らしい歪みだ。アンプのセッティング次第で
音も抜けそうだし。えらい歪みます。ブルース系の歪みからファズ系の
グチャグチャした音まで再現可能です
でも、僕の持ってるオーバードライブの
エキゾチックのAC+
インナーバンブーエレクトロのS R V  オーバードライブスペシャル(廃盤)
トゥルーバイパスだし非常にクオリティーが高いエフェクターですが、
クオリティーが高ければ高いほど、似たような音になるんでしょうか?
何かの部品が共通しているのか
今回もWamplerの Triple Wreckも
音の路線は凄い似てます。
更に、共通しているのは
ちゃんと弾かないと良い音が出ないところです♪
つまり練習しろってことなんでしょうか??きちんと弾けばスンバらしい
音ですが。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です