これでスーパーパフォーマーに?!

演奏した時に最近、自分のパフォーマンスが面白くないな~っと思い始めてきました(=。=)

昔は、ハードロックバンドを組んでいたので ガンガン頭をふってヘッドバッキングしたり

ノリノリでしたが(汗)

歳をとると共に技術はあがっていますが、面白さが半減している気がします。。。。

 

スーパーギターリスト達の ライブパフォーマンスを見ていると

ギターを一回転させたり、走ったり、吉川晃司なんて ドラムのシンバルをギター弾きながら

回転蹴りして 鳴らすという離れ業も(笑)

かっこいい!!

 

ケーブルがついたギターではなかなか そんな離れ業は出来んな~っと思っていたら

ふと思い出しました。。。そういえば 押し入れにあれがあった!!

image2 (8)

ワイヤレスケーブル!!!電波がケーブルの代わりになります!

これで ステージ上を走ったり!ギターを回したり!

回転蹴りしたり?!できるはず。。。。。回転蹴りの練習すれば。。。

 

 

回転蹴りかっこいいっすね(>。<)密かに練習しよう・・・・

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です