ギター用オートワウ初体験

最近 ワウを使うことが多くなってきたんですが

いかんせんワウペダルというのは、重くでかいです。。。

 

なので小さなオートワウを購入

『DOCTOR Q /エレクトロ ハーモニックス社製』お値段は6000円

 

IMG_0425

黄色い小さな箱に

IMG_0426

髭もじゃのオーナー?の写真と本体とステッカーが同封されていました。

メイドインUSA!ひさしぶりにアメリカ製の製品買った気がする。。。どうしても日本製が信頼できてしまうので さて。。今回のこのオートワウは どうかな?

エフェクターをオンにして なんとエレアコでコードを。。。。

 

ソロを弾くとこんな感じでした(ジェフベック/悲しみの恋人たちのコードでアドリブ)これもエレアコで

 

なかなかいいですね♪おしゃれなジャズとかファンキーな曲で使えそうですね!

ちなみにこの子は、タバコの箱ぐらい小さいサイズなので軽くて持ち運びも便利♪

いい買い物したかも(>。<)ニヤリ

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です