ステンレスでバキバキヴィンテージ!!!

2010090614530000

最近、メインギターの鳴りがよろしくないので
ハイエンドミュージックに相談した所
ギターのフレット部分を超鋼鉄のステンレス
に交換しては?(上画像)
というアドバイスをもらいました(!。!)
なので
さっそくステンレスフレットに変更!!
DSCN1207

このステンレスフレットは死ぬ程固かったらしく。。。。

(普通のフレットは装着前、素手でグネグネまがるんですど、ステンレスフレットを無理ッス。。。堅過ぎ)

普通のフレット交換の倍のお時間がかかったらしいです(ー。ー)申し訳ない。。
ステンレスフレット交換後にギター弾いた感想は。
凄いです!!!!!!!!!!
バキバキいいます!!!
音の立ち上がりが、異様。。。。
そして、サスティーンも異様に。。。音伸びまくり。。なんだがギターが上手くなった気になります♪
昔、フェンダーの極上ヴィンテージを弾いたことがあったんですけど
その時の音に似てる気が。ハイエンドミュージック恐るべし。。。。
音程も良くなり♪大満足!!!わーい!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です