ハイエンドアンプ到着!!

DSCN1005

中村ギター教室と提携しているハイエンドギターショップから
プロトタイプ(試作品)のギターアンプが到着しました~!(2台)
このアンプは、スピーカーを内蔵していないので
別個にスピーカーを繋げないと音が出ないんですが、
とりあえず好きに使っていいということなのでこれから
のライブに使っていこうと思います。
このアンプ ライブで使うと筋肉つきそう。。少し重いっす。。(汗)
さて。。。肝心のサウンドの方は。といいますと。
まだ。音出せません。
なぜなら、ギターショップが電源ケーブルを入れ忘れたらしく
電源が入らないからッス。。。(ー。ー)オイオイ。。。
早く音が聞きたい!!!!!!!!!
ギターショップが言うには、
『マーシャルアンプとフェンダーアンプの中間の音で良い音でまっせ♪』
っと言っとりましたが、、、、、
さぁ~~!真相は次回!
続く。。。。。。。。。m(_ _)m

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です