モヒカンおすすめ健康ギター器具!

長年 ギターを弾いたり、パソコンで長時間 編曲をしている事が多いので

猫背になって不健康になっていっています。。。

健康に音楽するというのが僕の目標だったりするので

何か良い器具はないかなーっと探していましたが♬

ありました!モヒカンのお兄ちゃんが紹介しているこのギター器具!

この器具をマイクスタンドに装着して、ギターを弾くと

背すじを伸ばすことが出来るので、健康的!更に 立ってギターを弾く練習にもなるので

ダブルでメリットがあります!ストラップを肩からする必要もないので

肩と腰にも負担がきません♬

tati-guitar

MBRACE ( エムブレス ) / MBRACE

2970円 安い!!(でもマイクスタンドは付属しません)

tati-guitar2

こんな感じでライブで活躍する予感も!早速購入しました♪

僕が教室でいきなりこれで、弾き始めたら

「先生 頭おかしくなったんやな。」

っと思わずに

「健康に気を付けているのね♪」

っと思ってください(笑)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です