巣ごもりの友または恋人!

購入してみました(>。<)

CRYPTON ( クリプトン ) / MEGURINE LUKA V4X 巡音ルカ

image1 (50)

ボーカロイドという機械的な声を楽器のようにパソコン上で使用出来るソフトです

初音ミクというボーカロイドのソフトが有名ですが僕は、今回あえて

ルカを選んでみました♪

こんな感じの声が出ます♪

これで家でDTM作業を更に楽しむ事ができるはず!

使うのに慣れて来たら音源をアップしようかなっと思っています♪

むむむ、、使うのが楽しみだ♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です