Addictive Drums 2 Custom使ってみました♪

スウェーデン のドラム鉄板メーカー 「XLN AUDIO」

ドラム音源の鉄板メーカー。

服のお店みたいに年に数えるほどセールがあるので、その時期に買うと半額になるのでお得です。

この前4月のセールがありましたが、ビックリするほど短い数日の期間(たしか3日間)で終わっちゃうので、サイトをチェックするのが

大変。。。

とりあえずこんな感じのジャズ音源をXLN AUDIOのAddictive Drums 2を使って

作ってみました♪ギターはYAMAHAの4万円のセミアコを使用してます。フレットはステンレス♪

シンバルの余韻など 音が良すぎて 鉄板メーカーになる理由にも納得。。。

これは買っちゃいますね(~。~)やばい。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です