GWはギターの宿題をしてます!【目標を立ててやる気が倍増】

ゴールデンウィークは、皆さん何をしておすごしでしょうか?

人が多くて、密集しているようなところは避けたいので僕は、安全な自宅でギターを弾いています。

近場の目標を立てると やる気が出てくる。というのは有名な話ですが

GW中にその効果を実験中です♪

 

6月から動画作成とテレビ収録

 

6月から少し慌ただしくなりそうで、動画作成と

ギター演奏のテレビ収録が予定で入っています。

まさに近場の目標という感じなので、集中力があがるかな?

っと思って ゴールデンウィークにギターを弾いていますが

効果抜群です♪

耳コピで演奏曲の譜面を作りながらギター練習に励む事が出来ています。

imageyuasa1

夏休みの宿題を期限内に必ずやるというのに似ている気がします。

頑張れば頑張る程 努力の許容範囲が広がっているようです♪

集中して何かを長く出来る人は、楽器だろうが勉強だろうが関係ないというのを

薄々感じてはいましたが、、、、

大人になると気合いの入れ方がちょっと違うので、魂込めてギター弾いてる

自分がいます。甘すぎた学生の頃とは大違い。。。

近場の目標を立てている効果抜群ですね!!

 

ちなみに演奏をご一緒させていただくボーカリストは、

こちらのお方です♪

めちゃくちゃ歌上手いですね。。。。

更にギアを入れてギター練習します(!。!)

 

皆さんもゴールデンウィーク安全に楽しくお過ごし下さい!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です